2013年8月6日火曜日

家電量販店オープン 8月6日

昨日病院に行き手術後の抜糸をしてもらい、先生の許可が出たので
お風呂の浴槽に入ってゆっくりしようと思った所、傷口から出血が
有ったため慌てて飛び出し、今日病院に行き診察してもらいました。
抜糸した所と他の傷口の二カ所から出血していました。
大判の防水テープを貼ってもらいましたが、再び浴槽への入浴は禁止となりました。残念。
今の時期シャワーでも良いのですが、約2週間浴槽に入っていないので
たまにはどっぷりと浴槽につかり冷房で冷えた身体をゆっくりと
温めたい物です。

帰りに先日2日にオープンした近所の家電量販店「ジョーシン」に
行ってきました。
オープン当初はどうせ一杯の人出で近づく事が出来ないだろうと思い
4日経った今日行ってきました。
やはり人出は少なくゆっくり店内を見ることが出来ましたが
予想以上に店舗は小さく品数も少なくてがっかりしました。
やはり「ジョーシン」は家電専門の為、いわゆる白物家電と言われる
家庭で使用する電化製品には強いかも知れませんが、我々が期待する
IT製品、パソコン関係の品数はほとんど有りません。
やはり必要な物は大阪の「ヨドバシカメラ」に行かなければ駄目なようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿