2013年9月16日月曜日

いねむり先生 9月16日

昨晩「いねむり先生」が放映されました。

過去10作品ほど撮影に参加しましたが、今回の作品は私の想像以上
出番の多い作品でした。
今後はプロでないかぎり、おそらくこんなに出番の多い作品には恵まれ
ないと思います。
又最近の募集条件は年齢が50才未満のものばかりで、年寄りには厳しい条件となっていますので、なかなか参加する機会が少なくなってきました。

その点この作品は記念になる良い作品でした。

 
共演の二人と売り子さん以外全て素人です。


このお弁当中身が本物です。

格好いい「藤原竜也」が横を通りドキドキ!

後ろの棚にあるバックは私の物です。ご参考までに。

0 件のコメント:

コメントを投稿